身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【その7】2017年4月放送予定アニメ『正解するカド』について【サイト編はイラナイ子】

 前回の正解するカド関連記事はこちら。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

この記事は以前に作成した【サイト編】に追記する形でも良かったとは思うんですが、あまりにも記事が追記だらけでごちゃごちゃしてもあれだったので、リンクを貼って軽く感想を述べるだけの簡略的な紹介ページとして別記事としました。

 

では本題。

 

 

公式さんから過去の公式サイト更新歴などが公表されました。

 

以前に私個人の記憶などを辿って作成したサイト更新歴の記事と見比べると、数日ずれがあったりなどして個人的には悔しいという気持ちもありますが、何より正確に情報が得られるのはありがたいですね!

yasiki-waka.hatenablog.com

 

チラシデザインや画像などもこのページですべて見れるのはありがたい!

 

そして私が把握出来ていなかったティザーチラシの配布状況でしたが、野口プロデューサーのVFX講演で配布されていたみたいですね。これは厳しい……元々私がその分野に興味を持っていてもその講演に参加していたかどうか……。

またどこかで配られることを切に願っています。

 

 

ということで、リンクは貼ってありますが、これからは個人の記事を見なくても公式サイトに行けば活動が分かるようになったので【サイト編】の記事は用無しになりました(笑)

 

情報ソースがしっかりしたものになるのは気分的にスッキリするので今後も是非公式さんからバシバシ情報を出していただけると嬉しいですね。

(そして早く公開クールがいつになるのか教えてくれ!!)

 

 

 

当ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属します。