身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【野﨑まど作品二次創作】冬コミ同人誌合同・委託について【12/5最終更新】

12月5日更新:締切日延ばしました。

 

2016年12月29日~31日に開催されるコミックマーケット91(C91)に当選し、2日目の12月30日(金)に東Z-18bでサークル参加することになりました。

 

それに伴いまして、もし野﨑まど作品の二次創作を合同で出しても良い・委託しても良いという方がいましたら、是非お気軽にtwitterにてご連絡いただければと思っています!

邸 和歌@2日目東Z-18b (@yasiki_waka) | Twitter

 

そこで、簡単な概要をここでまとめさせていただきます。

 

【委託】

・野﨑まど作品関連であれば基本的にOKです。

・100部以内でお願いします。

・受け渡しは直接、郵送どちらでも構いませんが、事前にご連絡いただきますようお願いします。

・郵送の場合は申し訳ありませんが郵送料をご負担していただきます。

・直接の場合は12月30日当日、もしくは事前に東京都区内およびその近郊の駅での受け渡しが可能です。お気軽にご相談ください。

・売り上げは、販売価格×販売部数を銀行振り込みさせていただきます。もし売れ残りがあった場合はご返送いたします(その際の送料はこちらで負担いたします)。

・上記後処理も直接のやりとりが可能です。ご相談ください。

・万が一多くの方からご連絡いただきましたら、先着順でこちらからご連絡させていただきます。

 

 

【合同】

・野﨑まど作品関連であれば基本的にOKです。

・この同人誌は利益ゼロで考えております。ご協力いただきました方には完成本1冊をお渡しさせていただきますが、原稿料はお出し出来ません。申し訳ありません。

・掌編、短編、中編、長編小説や、漫画・絵・書評・写真・POPなどなど、紙媒体にて掲載できる形状のものであれば1ページ、1文字から大募集しています。

・紙媒体以外でのものにつきましては基本委託でお受けします。何かありましたらご相談ください。

・作品の期限ですが、12月15日でお願いいたします。(14日までにいただけるととても助かります)

・同人誌のサイズはある程度作品が出そろった時点で決める予定ですが、B5以下にする予定ですので特に絵や漫画などはリサイズ出来る状態で作成していただければと思います。(小説などの文字系統はこちらで編集し、確認を取っていただく予定です)

・1作品でもカラー作品がありましたらカラーで出します。紙の質など、希望がありましたらかち合わない限り出来るだけ要望にお応えしたいと思っていますのでお気軽にお申し付けください。

・作品のやり取りは基本メールでお願いいたします。もし他の手段が必要になるなど変更がありましたらその都度ご相談させていただきます。

(メールアドレス:saiharayayaya@gmail.com

 

 

以上になります。

もし気になる点などありましたらお気軽にtwitterにてお声がけください。必要に応じてこちらにも加筆修正を行いたいと思います。

 

出来るだけ楽しく魅力溢れる同人誌を作れたらと思っております。予定が未定でも結局作品が間に合わなくても大丈夫ですのでお気軽にご参加ください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。