身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【C91】サークル参加の宣伝です【12/30東Z-18b】

関連記事はこちら。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

宣伝遅れましたが……

 

冬コミ2日目(12/30(金))にサークル参加します!

場所は、東Z-18bです(多分東2と東3のちょうど境目のあたりです)。

サークル名は「かきまぜぼう」です。

 

頒布本は新刊2冊ありますので、その詳細は以下記事にてご確認ください。多くの方から素晴らしい作品をご寄稿いただいた自信をもっておススメ出来る本になりました!


yasiki-waka.hatenablog.com

 

 

当日のスペースには机上にミニのぼりが置いてある予定です。

ミニのぼりの絵は、せいちゃん (twitter : @seichan_0713)様に描いていただきました!

f:id:yasiki_waka:20161229032819j:plain

 

また、当日は作品以外にも、

野﨑まど先生からお贈りいただいた、カティアスタンプ(消しゴムスタンプ)を、皆様が好き勝手にペタペタ押していただけるよう準備する予定です。

個人的には、『ファンタジスタドール イヴ』をご持参いただいてスタンプを押すのがベストかと思います!

ファンタジスタドール イヴ (ハヤカワ文庫JA)

 

 

以上が、当サークルの冬コミ(C91)に関する紹介となります。

 

 

それでは、当日サークルスペースにて皆様とお会いできることを楽しみにしております!

そしてその際は是非お声がけください。 遠慮なく! むしろお願いします!  何もないと寂しいので(笑)

当日ヤハクィザシュニナのお面をつけているのが私です。

↓ このお面。

 

 

 

ここからは私の漏れ出る声です。

 

いやぁ、まさか初参加なのに合同誌作ろうとするわコピー本急に作るわで正直自分でも馬鹿かななんて思います。

でも、多くの方に興味を持っていただけて、ご寄稿いただけるなんて夢にも思っていなかったので今とても幸せです。

当日終わるまで気が抜けませんが、サークル初参加をとても楽しいものにしたいと思っています。(公式側の方々に知られていることは気にしないぞ!)

よーし、コミケ楽しむぞ!! まずは正解するカドのスターターブック購入からだ!!

 

 

 

それでは皆様、コミケ会場でお会いしましょう!!