身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【その17】正解するカド第2弾PVについて

関連前記事はこちら。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

正解するカドの第2弾PVが3月25日に公開されました!!

www.youtube.com

 

やべぇ~……めっちゃ楽しみなんですけど……

とりあえずみんなPV見てくれよ! すっごく面白そうだから!!

 

 

個人的に気になった点をいくつかだけ。

 

カドめっちゃ綺麗になってる!

f:id:yasiki_waka:20170326234146j:plain

 過去の記事でも触れたのですが、製作途中で一度カドやキャラクターを作り直したとんでもなく熱意のあるスタッフ陣のおかげで、これまでのPVで使われていたカドと、外観が変わっています。以前の重厚感のあるものから、より美しく洗練されたものになっており、私は東映アニメーションのある大泉学園駅方面へ静かに一礼しました。

 

 

美しい歌声が聞こえてくる……こ、これは!!

f:id:yasiki_waka:20170326234536j:plain

 徭沙羅花役のM・A・Oさんが歌う「旅詩」でした! これがオープニング曲(公式HP http://seikaisuru-kado.com/ にて発表されています)ということで、「美しき正解、降臨」という『正解するカド』が最近打ち出してきたテーマにピッタリと合う美しい歌声と曲で、アニメで使われるところを想像するとわくわくしちゃいます!

 

 

ん? 今なんて言った?

f:id:yasiki_waka:20170326235400j:plain

 私には「ワム」って聞こえました。ヤハクィザシュニナさんが、「ワムは、貴方がたが食べきれないほどのパンだ」と言っており、なんか銅線みたいなの刺して何かやっていますね。

f:id:yasiki_waka:20170326235740j:plain

 「それ(新情報)ヤバくないですか!?」と品輪ちゃんみたいな反応を一人でしてしまいました。物語の1つの大事なアイテムになりそうですね。

 

 

ところでネット配信はするの……?

f:id:yasiki_waka:20170326235112j:plain

 やったぜ。

 Amazon プライム・ビデオにて配信が決定しました!! しかも1話はTVよりも先行して配信する上に、第0話を独占配信するらしいです! もうこれは入るしかないな!!(学生だと安く入れるらしいですよー)

 

 

 これまでのトレーラーやPVと比べ、格段に情報量(セリフの量や新規公開シーンなど)が多いPVとなっており、AnimeJapan2017に向かっている道中だった私にとっては大興奮のPVとなりました。皆さんにもより正解するカドの魅力や期待が高まるものになったのではないでしょうか?

 

 

いよいよ放送が近付き、色々と活発になってきた正解するカド界隈。是非これからのざわつきも楽しみつつ本放送を待ちましょう!!

 

 

当ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属します。