身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【C92】野崎まど作品・正解するカド二次創作合同誌作成予定のお話【募集中】

※2017年6月13日最終更新

(合同誌の掲載基準について追記しました)

 

 

2017年8月11日~13日に開催されるコミックマーケット92(C92)に当選し、2日目の8月12日(金)に東キ-51aでサークル参加することになりました。

 

それに伴いまして、もし野﨑まど作品および正解するカドの二次創作を合同で出しても良いという方がいましたら、是非お気軽にtwitterにてご連絡いただければと思っています!

twitter.com

 

 

そこで、簡単な概要をここでまとめさせていただきます。

  

【合同】

・野﨑まど作品と正解するカドの2つに分ける予定です。それらをメインにしたものを募集いたします。

・全年齢向けです。ご了承ください。

・一般向けとして出します。内容について質問などありましたらtwitterにてご質問ください(判断について私の主観が入りますことをご了承ください)。

・この同人誌は基本利益ゼロで考えております。ご協力いただきました方には完成本1冊をお渡しさせていただきますが、原稿料はお出し出来ません。申し訳ありません。

・掌編、短編、中編、長編小説や、漫画・絵・書評・写真・POPなどなど、紙媒体にて掲載できる形状のものであれば1ページ、1文字から大募集しています。

・紙媒体以外でのものにつきましては基本委託でお受けします。何かありましたらご相談ください。

・作品の期限ですが、月19日でお願いいたします。(18日までにいただけるととても助かります)

・同人誌のサイズは、

野﨑まど作品二次創作本:A5

正解するカド二次創作本:正方形(182×182=B5の短辺)

にする予定ですので、特に絵や漫画はサイズ調整お願いいたします。(小説などの文字系統はこちらで編集し、確認を取っていただく予定です)

・表紙は出来ればカラーで、中身はモノクロの予定です。紙の質など、希望がありましたらかち合わない限り出来るだけ要望にお応えしたいと思っていますのでお気軽にお申し付けください。

・作品のやり取りは基本メールでお願いいたします。もし他の手段が必要になるなど変更がありましたらその都度ご相談させていただきます。

(メールアドレス:saiharayayaya@gmail.com

 

 

以上になります。

もし気になる点などありましたらお気軽にtwitterのリプライにてお声がけください。必要に応じてこちらにも加筆修正を行いたいと思います。

 

出来るだけ楽しく魅力溢れる同人誌を作れたらと思っております。予定が未定でも結局作品が間に合わなくても大丈夫ですのでお気軽にご参加ください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。