身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

HAPPY “HELLO WORLD”!!【合同コピー本ご寄稿募集中!】

 

それは突然やってきた。

 

 

 

hello-world-movie.com

 

 

野﨑まど先生!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!(バビロンは!?!!?!!?!??!??!!!?)

 

 

 

つい数時間前に合同誌の再入稿が終了したところだった。タイミングが完璧すぎた。

 

 

 

C95頒布予定で、

オリジナル劇場アニメ『HELLO WORLD』2019年秋公開決定おめでとう本

『HAPPY “HELLO WORLD”!!』

つくりまぁす!!

 

 

 

ということで、上記の同人誌にご寄稿いただける方を募集したいと考えております。

 

 

【ご寄稿に関する注意点】

・今回は、ご寄稿の意思を事前にお伝えくださいまた、その際には、おおよその使いたいページ数も併せて教えてください(コピー本のため、ページ数はある程度限らせていただく場合があります。そうそう無いとは思いますが……)。

・全年齢向けです。ご了承ください。

・一般向けとして出します。内容について質問などありましたらtwitterにてご質問ください(判断について私の主観が入りますことをご了承ください)。

・この同人誌は基本利益ゼロで考えております。ご協力いただきました方には見本誌を1冊お渡しさせていただきますが、原稿料はお出し出来ません。申し訳ありません。

・掌編、短編小説や、漫画・絵・書評・写真・POPなどなど、紙媒体にて掲載できる形状のものであれば基本何でもOKです。

・紙媒体以外でのものにつきましてはご相談ください。

・ご寄稿の期限ですが、12月23日(日)でお願いいたします。

・同人誌のサイズは、A5サイズを予定しております。

・当方はWordやらPhotoshopを使用いたします。多分大体対応できると信じています。

・コピー本の予定です。解像度はグレースケール600dpiとかが良いかと思います。モノクロ二階調なら1200dpiとか。カラーはほとんど考えておりませんが、必要な場合はご相談ください。

・作品のやり取りは基本メールでお願いいたします。もし他の手段が必要になるなど変更がありましたらその都度ご相談させていただきます。

(メールアドレス:saiharayayaya@gmail.com

 

【お願い】

ご寄稿いただく際に、併せて以下についてもお送りいただけると助かります。

・掲載する名前

・掲載して良いアカウント、URL

 

【超注意】

今回のコピー本には、あとがきはありません。

個人的な感覚ですが、同人誌のあとがきとはいえ、公開前の情報もほとんど無い作品に対して「あと」を出しちゃうことになんとなく躊躇いがあるからです。

なので、まえがきならOKです。ただし、これまでの合同誌とは異なり、ご寄稿いただく各作品の前につける形になるかと思います。ご注意ください。

※コピー本全体としてのまえがきは私が書くと思います。

 

 

これまでとは少し勝手を変えている部分があります。ご面倒をおかけしますが、それでも大丈夫だという方はぜひ参加していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

邸 和歌