身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【C96】野﨑まど作品二次創作合同誌作成予定&ご寄稿募集のお話

 

さあ、地獄の日々の始まりだァ!!

 

f:id:yasiki_waka:20190611232656j:plain

サークルカット

 

2019年8月9日~12日に開催されるコミックマーケット96(C96)に当選し、2日目の8月10日(土)に西つ-16aでサークル参加することになりました。

 

 

 

それに伴いまして、もし野﨑まど作品の二次創作諸々を合同誌に載せても良いという方がいましたら、是非お気軽にtwitterにてご連絡いただければと思っています!

twitter.com

 

サークル情報的なのはこちら

https://saiharayayaya.wixsite.com/yasikiwaka

 

 

そこで、簡単な概要をここでまとめさせていただきます。

  

【合同】

・今回は頂けた原稿の内容と数によって出す冊数を考えます。例えば、もしバビロンの二次創作が一定数になるようならバビロン単独の合同誌が出来る可能性も……。

・全年齢向けです。ご了承ください。

・一般向けとして出します。内容について質問などありましたらtwitterにてご質問ください(判断について私の主観になりますことをご了承ください)。

・この同人誌は基本利益ゼロで考えております。ご協力いただきました方には完成本1冊をお渡しさせていただきますが、原稿料はお出し出来ません。申し訳ありません。

・掌編、短編、中編、長編小説や、漫画・絵・書評・写真・POPなどなど、紙媒体にて掲載できる形状のものであれば1ページ、1文字から大募集しています。

・紙媒体以外でのものにつきましては基本委託でお受けします。何かありましたらご相談ください。

・作品の期限ですが、7月1日(月祝でお願いいたします。

・同人誌のサイズは、A5サイズを予定しております。

・当方はWordやらPhotoshopを使用いたします。多分大体のものに対応できると信じています。

・印刷会社さんは栄光印刷さんの予定です。イラストや漫画の場合は、解像度などにご注意ください(https://www.eikou.com/making/creative/)。

・表紙は出来ればカラーで、本文はモノクロの予定です。何かご希望あればお気軽におっしゃってください!(前回はご希望があり、本文4ページ分をカラーにしました)

・作品のやり取りは基本メールでお願いいたします。もし他の手段が必要になるなど変更がありましたらその都度ご相談させていただきます。

(メールアドレス:saiharayayaya@gmail.com

 

【追記】

ご寄稿いただく際に、併せて以下についてもお送りいただけると助かります。

・掲載するお名前

・掲載して良いアカウント、URLなど

・あとがき(感想とか料理のレシピとか紀行とかなんでも)

 

 

以上になります。

もし気になる点などありましたらお気軽にtwitterのリプライにてお声がけください。必要に応じてこちらにも加筆修正を行いたいと思います。

 

出来るだけ楽しく魅力溢れる同人誌を作れたらと思っております。

予定が未定でも結局作品が間に合わなくても大丈夫です(本当に大丈夫です。なんなら私が間に合わなくて載せられないパターンもあります)のでお気軽にご参加ください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

サークル かきまぜぼう

邸 和歌