身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【C96】HELLO WORLD二次創作合同誌作成予定&ご寄稿募集のお話

 関連記事です。

yasiki-waka.hatenablog.com

yasiki-waka.hatenablog.com

 

はい、ということで、2019年9月20日公開予定の映画『HELLO WORLD』の合同誌第2弾作っちゃうぞ~!

 

https://hello-world-movie.com/

 


『HELLO WORLD』特報【2019年9月20日(金)公開】

 

 

 

 

 

ノベライズは6月21日発売だよ。やったね! 夏コミに間に合うよ!!

HELLO WORLD (集英社文庫)

HELLO WORLD (集英社文庫)

 

 

 

 

そう、公開前なのに何故かもう第2弾なんです。不思議ですね、そうですか?(支離滅裂)

 

それで、これを単独で記事にしたのは理由がありまして、ちょっとだけ制約をつけたいなと思ったからです。それは、

 

他の野﨑まど作品とのクロスオーバーは無し! 純粋な『HELLO WORLD』二次創作のみでお願いします。

 

とはいえ、クロスオーバー書いてくださったら単純に野﨑まど合同誌行きになるだけなので、どういうのを書いたらどっちに行くのかということを把握しておいていただければそれで問題ないですはい。

 

 

一応要項も載せときます(自分の記事からコピペしてきました)

 

HELLO WORLD本注意事項】

・全年齢向けです。ご了承ください。

・一般向けとして出します。内容について質問などありましたらtwitterにてご質問ください(判断について私の主観になりますことをご了承ください)。

・この同人誌は基本利益ゼロで考えております。ご協力いただきました方には完成本1冊をお渡しさせていただきますが、原稿料はお出し出来ません。申し訳ありません。

・掌編、短編、中編、長編小説や、漫画・絵・書評・写真・POPなどなど、紙媒体にて掲載できる形状のものであれば1ページ、1文字から大募集しています。

・紙媒体以外でのものにつきましては基本委託でお受けします。何かありましたらご相談ください。

・作品の期限ですが、7月1日(月祝でお願いいたします。

・同人誌のサイズは、A5サイズを予定しております。

・当方はWordやらPhotoshopを使用いたします。多分大体のものに対応できると信じています。

・印刷会社さんは栄光印刷さんの予定です。イラストや漫画の場合は、解像度などにご注意ください(https://www.eikou.com/making/creative/)。

・表紙は出来ればカラーで、本文はモノクロの予定です。何かご希望あればお気軽におっしゃってください!(前回はご希望があり、本文4ページ分をカラーにしました)

・作品のやり取りは基本メールでお願いいたします。もし他の手段が必要になるなど変更がありましたらその都度ご相談させていただきます。

(メールアドレス:saiharayayaya@gmail.com

 

【追記】

ご寄稿いただく際に、併せて以下についてもお送りいただけると助かります。

・掲載するお名前

・掲載して良いアカウント、URLなど

・あとがき(感想とか料理のレシピとか紀行とかなんでも)

 

 

以上になります。

ほんと気軽にご参加ください。私も書ける気はしていないのですが、まぁ何とかなります。きっと。

あ、事前に「出します」とか宣言しなくて大丈夫です。出来たらメールに添付して投げれば夏コミの時に他の方の作品と一緒に印刷されて本になってます。ね? 簡単でしょ?

 

ということで、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

サークル かきまぜぼう

邸 和歌