身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【その6】2017年4月放送予定アニメ『正解するカド』について【AKIBAPOP】

前回の正解するカド関連記事はこちら 

yasiki-waka.hatenablog.com

 

かなり期間が空いてしまいましたがその6です。

まずはこちらのツイートを。

 

 

よっしゃ、また5分のPVが見られるぞ!!

 

でも、少し気になる点が。

 

以下紹介ページからの引用文

 

   “『正解するカド』の5分版PVも本邦初上映となります。”

 

 

 

ん?初上映?

てっきり3月24日に行われたHoudini VFXセミナーで見た第1話冒頭5分の映像かと思っていたのですが、「初上映」となると別のものになりそうですね。

 

 

まぁ私的にはどちらでもメチャクチャ嬉しいので構わないんですけどね!!運良く予定空いてたので行けますし!!

 

ただ、もしこの記事を読んでくださった数少ない方の中にこのイベントに参加する(した)という方がいましたら、是非あとからこのPVについてご感想やご意見をお伺いしたいです。

※3月24日に見た映像では登場キャラの声がどの声優さんなのか特定どころか推測もままならず悔しい思いをしたのでそこら辺を特に……ね?

 

 

とにかくこのイベントに参加する方は一緒に楽しみましょう!そしてPVなどに関して何か分かった事があった人は私にご一報いただけると私から金一封……並みの感謝の気持ちを述べさせていただきます(汗

 

では短いですがここまでで。

 

 

 

《おまけ》

 3月24日に見た映像の終盤で、空港に着陸したカドを引きで映す場面がありまして、その際に東京タワーも映っていたので何となくの位置関係やその他の情報から勝手にカドが着陸したのが、

 

羽田空港国際線滑走路辺りだと推測(もとい妄想)をしてしまったので、

 

 

こうなりました。

 

羽田空港国際線ターミナル4階(?)にある絵馬掛け的なところに、500円で売っていた絵馬っぽい板を買って・書いて・吊るしてきちゃいました(てへぺろ

 

 

 

うーん、この馬鹿なんとかならねぇのか……?いや、私の事なんですけどね……

正直自分でも馬鹿らしいとは思ってたので半分ノリでやったのですが、

 

よーくこのツイートのRT部分を確認してみてください?なんか、これが実は当たってるんじゃないかと信じたくなっちゃう 情報がありますよね?

 

まぁそれだけなんですけどね、舞い上がっちゃって記事に載せちゃいましたすみません。

 

 

では今度こそ、それでは。

 

 

 当ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属します。