身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【C91】正解するカド二次創作本の宣伝【12/30東Z-18b】

 関連記事はこちら。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

来る12/30(金)に開催されるコミックマーケット91(C91)にて、FC(小説)ジャンルのサークル参加をさせていただきます!

 

場所は、東Z-18bです(多分東2と東3のちょうど境目のあたりです)。

 

頒布本は、2冊ありますが当記事は正解するカド作品二次創作本(コピー本)の方について紹介させていただきます。

※紹介する方につきましては敬称を略させていただいております。

 

 

『かどどすえ』(100円)

〈表紙〉

f:id:yasiki_waka:20161229025951j:plain

表紙絵:倖月いつみ(pixiv:3901725 ・ twitter:@itsumi39)

 

〈裏表紙(目次)〉

f:id:yasiki_waka:20161229030117j:plain

 

〈寄稿者〉

井守千尋(twitter : @igami_tefly)

倖月いつみ(pixiv:3901725・twitter : @itsumi39)

邸 和歌(twitter : @yasiki_waka)

 

〈内容〉

2017年4月より放送予定のTVアニメ『正解するカド』の二次創作本です。

未放映のアニメの二次創作という、とてつもない勇み足の本となっております。

seikaisuru-kado.com

これを出すのを決めたのが3日前とかなので、ご寄稿いただいたお二方については本当に感謝するばかりです。

そして、『野﨑まど合同誌(楽)』の宣伝ツイートをRTされた『正解するカド』プロデューサーの野口光一様に心の中でこの本を捧げております(笑)

 

 

以上が簡単な説明になります。

 

この本を手に取る取らない限らず、少しでも『正解するカド』に興味を持っていただけると嬉しいです。そんな思いを詰めていたりします。

 

それでは当日サークルスペースにてお待ちしております!