身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【C93】野﨑まど作品二次創作合同誌の追加作成のお話【募集終了】

 前回の記事(寄稿募集終了)はこちら。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

 

 

2017年12月29日~31日に開催されるコミックマーケット93(C93)に当選し、2日目の12月30日(土)に東キ-50aでサークル参加することになり、本日無事に合同誌を入稿することが出来ました。みなさまご寄稿ありがとうございました。

 

 

ただ、今回私の宣伝が遅かったばっかりに締切までに間に合わなかったという方がいらっしゃったようでした。(申し訳ありませんでした……)

 

イデアが出ていたのにこのまま全てを無しにしてしまうのは勿体ない!という私の勝手な思いから、合同誌をもう1冊作ることにしました。

 

 

 

まだ、コピー本かオンデマンド本か(締切がいつになるか)は確定していませんが、

上記のアンケートの結果オンデマンド本になりました。

もしご都合が着くようでしたらぜひご寄稿のご検討をお願いいたします。

 

 

なにかご質問などありましたら私のTwitterアカウントまでご連絡ください。

twitter.com

 

サークル情報的なのはこちら

https://saiharayayaya.wixsite.com/yasikiwaka

 

 

合同誌の概要は以下の通りです。

  

【合同】

・締切は12月19日です(18日までに貰えると滅茶苦茶ありがたいです)。

・全年齢向けです。ご了承ください。

・一般向けとして出します。内容について質問などありましたらtwitterにてご質問ください(判断について私の主観が入りますことをご了承ください)。

・この同人誌は基本利益ゼロで考えております。ご協力いただきました方には完成本1冊をお渡しさせていただきますが、原稿料はお出し出来ません。申し訳ありません。

・掌編、短編、中編、長編小説や、漫画・絵・書評・写真・POPなどなど、紙媒体にて掲載できる形状のものであれば1ページ、1文字から募集しています。

・紙媒体以外でのものにつきましては基本委託でお受けします。何かありましたらご相談ください。

・同人誌のサイズは、A5サイズを予定しております。

 特に絵や漫画はサイズ調整お願いいたします。(小説などの文字系統はこちらで編集し、確認を取っていただく予定です)

※栄光印刷様にて刷らせていただく予定です。

Q&A よくある質問|同人誌印刷|株式会社 栄光|栄光情報最前線

 

・基本モノクロになりますが、なにかご希望がありましたらご連絡ください。

・作品のやり取りは基本メールでお願いいたします。もし他の手段が必要になるなど変更がありましたらその都度ご相談させていただきます。

(メールアドレス:saiharayayaya@gmail.com

 

 

以上になります。

もし気になる点などありましたらお気軽にtwitterのリプライにてお声がけください。必要に応じてこちらにも加筆修正を行いたいと思います。

 

出来るだけ楽しく魅力溢れる同人誌を作れたらと思っております。予定が未定でも結局作品が間に合わなくても大丈夫ですのでお気軽にご参加ください!

 

どうぞよろしくお願いいたします。