身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

ご報告 ver.1.02

2020年6月8日。KAI-YOU Premium「野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデル」プレゼント企画に当選し、「野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデル」を手に入れた邸 和歌。

【参考】
kai-you.net

premium.kai-you.net





邸「やったー! 野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデルを手に入れたぞー!! 何して遊ぼうかなぁ。やっぱこれでVtuberデビューかなぁ。目指せネズノ フミ超えっ!……なんてね~」


── ……たい


邸「ん?」


── ……されたい


邸「なにか……声が…………?」


── 野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデルを皆に供与されたい


邸「お、お前は…………!?」



🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲



「木を生やすな木を映えさせろ選手権」を開催いたします!!!!!!




【木を生やすな木を映えさせろ選手権概要】

野﨑まど先生からのテキストに「改変、再配布、商用利用等自由」との記載があったので、全部一気にやってやりましょう! の企画です。
※選手権に参加しなくてもメールさえいただければ3Dモデルをお送りいたしますのでお気軽にお問い合わせください(kakimazegenkou@gmail.com


とにかく野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデルをより映えさせた人の勝ちになります。
審査員は邸のみ。優勝者はサークルかきまぜぼう次回頒布予定の同人誌『野﨑まど合同誌(木)』の巻頭グラビア(フルカラー印刷)に掲載されます(多分)。
※優勝者以外の参加作品はモノクロ印刷での掲載です



【参加条件】
以下の2パターンの参加方法があります。
AMRITA様作成のARアプリにて木の魔物が写り込んでいる写真を撮る
 アプリは以下のツイートに記載のURLからダウンロードしてください。
 



② 邸から3Dモデルデータを受け取って、3Dソフトを駆使して木の魔物を使った画像を作成する。
※この3Dモデルは、dimention/blender/C4D/Maxなどの3Dソフトを使用して開くファイルとなっているみたいです。



【流れ】
① ARアプリをダウンロード or 3Dモデル動作環境を整える
(② 邸 和歌に参加表明をする)
(③ 野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデルを受け取る)
④ とにかく野﨑まどの精神をトレースした木の魔物の3Dモデルを映えさせる
⑤ 出来上がったものをJPEG(画像)データで提出(kakimazegenkou@gmail.com にメール)
⑥ 優勝することを祈る
⑦ いずれ見本誌が送られてくる(もしくは受け取る)
⑧ 大森林不可避🌲🌲🌲


【提出期限】
2020年11月15日(日)
2021年12月5日(日)


以上です。初期募集時より参加条件のハードルがかなり低くなったかと思います(AMRITAさんありがとうございます!
!)。


それでは、皆さんの参加をお待ちしております!!


邸 和歌