身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

第1回 駄作を書こう選手権 大会要項

どうもおはこんばんにちは。

 

思い付きで企画しました(てへっ

 

参加ご希望の奇特な方はこちらで参加を表明していただければと思います。 

 

 

第1回駄作を書こう選手権 大会要項

 

【開催日時】

2019年2月24日(日)10:00~

 
【時程】
10:00~10:15  出欠確認
(約10時間)    執筆時間
    ~20:30  作品提出
20:50~21:00  作品配布
21:30~21:50  投票
22:00~      結果発表
※参加人数によっては、投票以降を別日に延ばす可能性もあります。
 
【レギュレーション】
・1ページ=42文字×34行(縦書き)
・3000字以上20000字以下
・Wordで書いてくれると嬉しいなぁ
・作品の一行め及びファイル名に作品名と参加番号を書いてください
・作品はオリジナル新作に限ります。二次創作や過去作は無しで😉
・ジャンルは自由です
 
【細かい話】
《出欠》
・当日出欠を確認したら、個別に参加番号をお伝えします
《執筆》
・執筆中は自由です
Skypeのグループを作る予定です。適当にお喋りしたり、面白い作品のリンクを貼って駄作の邪魔をしたりしてみよう!
《作品提出》
・作品提出は私(邸 和歌)との個別Skypeにてお願いします
《作品配布》
・全作出揃ったらzipファイルでSkypeのグループに上げます
《投票》
・作品数によっては投票開始時間以降を後ろに倒す可能性があります
・投票は、より駄作だった作品上位3作に順位をつけて投票してください
《その後》
・なんか良い感じになったら同人誌としてまとめたいかも……とか思ったり(元々が糞企画なので可能性は皆無ですが)
・万万万が一執筆には参加できないけど投票にだけは参加してみたいという方がいましたら

邸 和歌 (@yasiki_waka) | Twitter

にてリプライ等いただければと思います。参加者の皆様に確認してから投票のみの参加が可能か個別にお返事させていただきます
 
 
細かいところは適宜加筆修正を加えていきたいと思っています。
一応確認ですが、この企画は「本気で駄作を書こう」という企画です。面白い作品とか変な作品ではなく、「駄作」を書きますので皆さん対戦よろしくお願いいたします。
 
 
邸 和歌