身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【その10】2017年4月放送予定アニメ『正解するカド』スタッフ本について【コミックマーケット90】

 前回の記事はこちら。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

コミックマーケット90(C90)の東映アニメーションブース(企業ブース)にて、

2016年8/12(金)~8/13(土)に「正解するカド」スタッフ本が発売されました!

 

私は8/13(土)にコミケへ購入しに行きました。

ブース近くに行くと、

 

の、野口プロデューサーがチラシを配っておられる……

 

 (出来ればサインとか欲しいなぁ……)

 

なんて思いながらも無事『正解するカド』スタッフ本をゲット!

f:id:yasiki_waka:20160813183048j:plain

 

表紙などの装丁が肌触りも楽しめるようなクオリティの高いものになっています。

 

そして、ここに掲載されていた新情報は、

・真道の後輩のキャラクター名は「花森」

・ヤハクィザシュニナの衣装は学生服という案もあった

 

でした。

 

 

その後少し周りをうろうろした後、また東映アニメーションブースに戻ると、

野口プロデューサーが『正解するカド』本を購入した方にサインを行っていました。

 

この機会を逃したら絶対後悔する!と思い、勇気を振り絞り、サインをいただきました!(ものすごく嬉しかったぁ……)

 

 

ものすごい達成感とともにその勢いで羽田空港国際線ターミナルへ!

以前にも聖地巡礼(仮)《【その6】2017年放送予定アニメ『正解するカド』について【AKIBAPOP】 - 身から出た寂

として一度行ってはいるのですが、今回は羽田空港が第一話の舞台であることが確定した上での正式な聖地巡礼です!

 

 

 

 

個人的にはかなり充実した一日だったのですが、この『正解するカド』スタッフ本、500部は完売し、今後の再販予定はないとのことで、欲しくても手に入らなかった方々もいるのではと思うと、是非どこかの機会で再販されてほしいと願うばかりです。

 

 

(かなり色々なネタについてまだ記事に出来ていないので、順番がバラバラになってしまいますが今後記事にしていこうと思います……)

 

 

 

※「野崎まど」の正式表記は「野﨑まど」です。

 

当ブログで掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属します。