身から出た寂

堪えきれず出てしまった一人言を5人くらいに見て欲しい、そんな自己承認欲求を満たすための場所です。野崎まどについてばかりになると思います。

【C91】野﨑まど二次創作本の宣伝【12/30東Z-18b】

 関連記事はこちら。

yasiki-waka.hatenablog.com

 

来る12/30(金)に開催されるコミックマーケット91(C91)にて、FC(小説)ジャンルのサークル参加をさせていただきます!

 

場所は、東Z-18bです(多分東2と東3のちょうど境目のあたりです)。

 

頒布本は、2冊ありますが当記事は野﨑まど作品二次創作本の方について紹介させていただきます。

※紹介する方につきましては敬称を略させていただいております。

 

『野﨑まど合同誌(楽)』(200円)

〈表紙〉

f:id:yasiki_waka:20161229022918p:plain

表紙絵:倖月いつみ(pixiv:3901725・twitter:@itsumi39)

 

〈目次〉

f:id:yasiki_waka:20161229024037j:plain

〈寄稿者〉

井守千尋(twitter : @igami_tefly)

倖月いつみ(pixiv:3901725・twitter : @itsumi39)

せいちゃん(twitter : @seichan_0713)

灯屋(twitter : @touya108yen)

ぶるげ(twitter : @blg_ukiuki)

メイ(twitter : @SHEOGUES)

邸 和歌(twitter : @yasiki_waka)

 

〈内容〉

野﨑まど作品の二次創作集です。

掌編・短編・イラスト・漫画・論文・作品マップ・名言集と、多種多様な作品がそろいました。

私の作品はともかくとして、ご寄稿くださった方々の作品はとても素晴らしいものばかりです!

野﨑まど作品が好きな方は是非とも手に取っていただければと思います!

そしてまだ野﨑まど作品に触れていない方にも、少しでもこの熱量が伝わり、野﨑まど作品に触れていただける機会になって欲しいと願うばかりです。

(何故か、『野﨑まど劇場』の編集様にこの本の存在が知られているという謎の緊張感があったりします……)

 

 

以上、簡単な頒布本の説明でした。

当日サークルスペースにてお待ちしております!

 

 

どうか、皆様と野﨑まど作品との縁がつながりますように。